BACK

NO. 名前 HP コメント
21 チワワ 大河の見すぎで腕組みがクセになりました。
22 神風 凛 あの笑顔にヤられました。山南サンの役はハマリ役ですネ。
23 たかちゃん あの笑顔にやられました。堺さんが大好きですvvvv
24 とと 新選組での山南サン最高ですネ☆ かっこぃぃですo
25 都築玲音 何よりも素敵な貴方の笑顔にメロメロです。大河では切なげな笑顔、嬉しそうな笑顔、作り笑顔…と何度も表情を変える堺さんの演技力が凄いと想いました。
26 珠姫 あの素敵な笑顔にヤラれましたvv
27 ken 男の堺さんファンです。めっちゃカッコイイです。惚れてしまいました。(男として。。)宜しくお願いするっす!!
28 ヵタナ 山南さん大好きです−!!!! 勿論、他に堺さんがされた役も大好きなのですが。 とにかく、もう大好きです。
29 Ayumi 堺さんに癒されてます。大好き!
30 颯花 大河で重症を受けました。ココニイルコトでノックアウトです。
31 りょう 壬生義士伝からファンですが大河でますます好きになりました。これからも応援し続けます!
32 神月榮美 笑顔がとても素敵で大好きですv
33 小梅 落ち着いた大人の雰囲気が大好きです。
34 しーマン 山南といえばこの人ですね。 カッコよすぎてかわいすぎて(笑)大好きです。
35 立架沙奈 山南さんの役、はまりすぎです! 最高!明里が羨ましい〜!
36 かおりん 堺さんのスマイルに激惚れ中です★ ファン暦は短いですが、ラビュー度は誰にも負けません!
37 神 風弥 あの素敵笑顔な堺さんに惚れました!! 大好きですvv
38 暁月麗華 あなたの演技とその顔にメロメロです!山南さん死なないでほしかった。
39 シュー 堺さんの演技が大好きです。
40 浅倉唯斗 あの笑顔と声と流し目に惚れました。 山南さんにはもう少し生きていて欲しかったですね。

BACK

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析