BACK

NO. 名前 HP コメント
41 るみ 彼の笑顔と、あの話し方に癒されます。 山南さんも前野くんも大好き!!
42 AYA 山南さん、、、生き返って!!と思い続けている者です。舞台「ビューティフルサンデイ」は傑作です!ビデオでぜひ見てください!さらに惚れて苦しくなってしまうことは間違いなし!?
43 ◆美弥◆ あの笑顔にホレました!一度で良いから生で見てみたいです。。。
44 バンビ 堺さんの笑顔が大好きです!
45 zen 堺さんキュン死に!!
46 さっきー 山南さん最高!堺さん最高!もうあの笑顔が見れないと思うと本当に悲しいです(涙)。あぁ山南さーん(号泣)
47 ぱげ はぁ…何て素敵なんでしょう!回想でも構わないんで、もう一度登場してください!!!!
48 染亜初実 山南さんの笑顔と声大好きですv
49 はんな 山南先生の笑顔が大好きです。これからもずっと好きです。
50 瑠璃覇 堺さんダイスキです!大河見てていつも親に「叫ぶな五月蝿い」って言われます(泣)
51 如月満 堺さんの優しい笑顔と声、自然な頭の良さが滲み出る話し方が大好きです…!
52 アマメ 堺さん、応援してます、あぁ、素敵だ。
53 佐原香奈 山南さんが堪らなく好きでした!
54 なごやん 山南さんとしてだけでなく、素顔の堺さんを「スタジオパーク」で拝見した時から、ファンになることに決めました!三谷さん脚本の舞台「ヴァンプショウ」のDVDゲットしたんでこれから見ます!
55 Ari 大河を見ながら、あの笑顔に会えない淋しさを溢れさせています。
56 蝣一 堺さんの笑顔と声とあの指にぞっこんです。大好きです
57 まーちゃん 新撰組を見てるうちにファンになってしまった・・やっぱりあの微笑が魅力
58 いるみ 普通に顔がタイプwよくわからんネクラトークがまた素敵wエガオも素敵w
59 ヨーコ 笑顔に一目惚れしてしまいました。
60 上月由依 堺さんの笑顔が大好きです☆新撰組での山南さんもかなり大好きです!!!

BACK

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析