BACK

NO. 名前 HP コメント
61 姫柩 あの柔らかい笑顔が大好きです!「新撰組」の切腹の時には泣きました。
62 まぐ 山南さんダイスキです!もちろん堺さん本人もとっても素敵です。あの怪しい微笑みから紳士的な振る舞いまで!最高です!
63 黒崎しいな 堺さんのあの笑顔が大好きです!大河も毎週見ています。こんな私をどうかよろしくお願いします。
64 堺 兎虎 大河ドラマをみてファンになりました!結婚してください!(重症)
65 圭介 堺さん最高です!不思議な魅力にもうメロメロです。 愛とか愛とか愛とか愛とか、マジで愛してます!
66 堺さん大好きですvv 新選組!&喪服最高です!
67 朝海 新撰組!を見て堺さんに一目惚れしました。 あのニヤニヤ・・じゃなくて、ニコニコしてる表情が素敵すぎです!!
68 悠然 瞬 大河ドラマ見てかなり惚れました!
69 秋夜 ホントにほんとに素敵すぎます!愛してます!!!
70 藤崎日美 堺さん素敵です!!
71 桜華 新選組で惚れました−あの笑顔が好きです☆★☆
72 よしすけらいた 堺さん、最高ですvあの微笑も和装も月代も!すべて!「新選組!」以外の堺さんもグゥーです★
73 ジャスミンT 堺さんのあの柔らかい笑顔が大好き☆
74 高間綾 大河で惚れてしまいました。ドラマは終わってしまいましたが、これからもずっと大好きです!
75 神那 龍桜 堺 雅人さん最高です。もう、毎日、毎日、私がニヤニヤしてたりします。(笑)
76 陸乃上鯊 堺さんのあの独特な笑顔がたまらなく好きですv
77 じゃっく 堺さんのあの犯罪級の笑顔にヤられちまいました。
78 南雲りく ンもぉ、堺さん大好きです。。。語りだしたら止まりませんvv
79 封月疾 大河で山南サンを演じている堺さんが、素晴らしく素敵で・・・っっ、大好きですっっ!!
80 百瀬 まちこ 堺さんの演じる山南さんに恋してます!!

BACK

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析